クリミナルマインド特命捜査班レッドセル動画配信開始(無料お試しで見放題)

クリミナルマインド特命捜査班レッドセルの動画がU-NEXTで楽しめます

クリミナルマインド特命捜査班レッドセルは、アメリカだけでなく世界で大人気のクリミナル・マインド/FBIvs.異常犯罪のスピンオフで2011年に公開された海外ドラマです。

ストーリーの中心となるのは、クリミナル・マインド/FBIvs.異常犯罪シーズン5第18話「2つのBAU」で、ホッチやロッシたちと合同捜査をおこなったサム・クーパーが率いる行動分析課緊急対応チーム通称“レッドセル”です。

ホッチ率いるBAUが徹底的な分析で犯人を追い詰めるのに対して、サムが率いるレッドセルは、FBI長官直属で組織に縛られず、型破りな捜査により事件を解決していきます。

チーム中には、怒りを制御できずに犯人を殺してしまったことがあるワケありのメンバーもいて、サムに「自警団じゃないんだぞ!犯人を生きたまま裁きを受けさせる。それが仕事だ!出来ないなら辞めればいい」とカツを入れられるシーンもあります。

少々荒々しく、ルールを破ることもあるものの、「一刻も早く事件を解決したい」という気持ちはみな同じなのです。

そして、チームを支えるのは、本家でもお馴染みのペネロープ・ガルシア☆

現場には行かない裏方ですが、パソコンを鮮やかに使いこなし、チームのメンバーらに必要な情報を正確に探し出します。

ガルシア働きすぎでしょ!!と思わず突っ込んでしまいたくなるくらいの活躍ぶりなので、クリマイファンなら必見のスピンオフです☆

また、各エピソードには、本家同様に格言が入っており、第2話では村上春樹さんのノルウェイの森が引用されています。

2016年12月より、クリミナルマインド特命捜査班レッドセルの動画配信が見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTでスタートしました。(Hulu・Netflix・dTVでは配信されていません)

クリミナルマインド特命捜査班レッドセルなどの話題の作品を31日間見放題で視聴でき、さらに最新作をポイントを利用してレンタル視聴することもできます。

U-NEXTは、登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額見放題プラン解約後も第1話無料動画やレンタル作品のみ利用することができるので便利です◎

U-NEXTで31日間見放題で視聴できるクリミナルマインド特命捜査班レッドセルのエピソードは、以下のとおりです。

《クリミナルマインド 特命捜査班レッドセル シーズン1 エピソード一覧》

第1話 2つの誘拐

第2話 代理殺人

第3話 声なき叫び

第4話 狙撃手

第5話 時限爆弾

第6話 絶望の逃避行

第7話 失踪者

第8話 心の闇

第9話 母性の証明

第10話 死刑囚

第11話 ジキルとハイド

第12話 奪われた顔

第13話 銃声の行方

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。