コバートアフェアシーズン5まで=全シーズン配信情報(Huluは14日間無料)

アメリカ

コバートアフェアがシーズン5までHuluで楽しめます《14日間無料》

コバート・アフェアは、2010年から2014年までアメリカで放送されていた、CIAの諜報員アニー・ウォーカーの活躍を描いた海外ドラマです。

シリーズは、2014年に放送されたシーズン5がファイナルシーズンとなり、完結しました。

ストーリーはもちろん、オープニングテーマのCan You Save Meはノリがイイので曲を聞いただけでワクワクしてしまいます。

CIAの訓練生だったアニー・ウォーカーがCIA本部に配属されるところからストーリーは始まります。

CIAの事前審査は、徹底的。

過去の恋人との出逢い、愛し合っていたか、別れ…などコレって審査に必要なの!?と言いたくなるようなことまで聞かれます。

恋人は、CIA内で探すことが推奨され、諜報員だけでなく、CIAのスターバックスでバリスタとして働くためには、事前に1年も私生活を調べられてしまうという徹底ぶり。

アニーは、旅好きがこうじて、6ヶ国語を使いこなすことができます。

この語学力が評価され、諜報員訓練が修了する前に、CIA本部に加わることになりました。

アニーは、突然の配属で戸惑う間もなく、現場に出ることになります。

慣れないCIA生活も、盲目の同僚オーギー・アンダーソンに助けられながら、実力を発揮し始めます。

緊迫感があるスリリングな任務はもちろんですが、アニーとオーギーのコミカルなやりとりも見どころの一つです。

アニーらの活躍から目が離せないコバート・アフェアは、14日間おためし無料のHuluにて配信中ですnew09-001

Huluは、無料お試し期間中も全作品を視聴でき、登録日を含めて14日間以内に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

2016年12月現在、コバート・アフェアは、シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5(ファイナルシーズン)=全シーズンの字幕版・吹替版それぞれ配信されています。(Netflixでは配信されていません)

各シーズンのエピソードタイトル(原題)は、シーズン1はレッド・ツェッペリン、シーズン2はR.E.M.、シーズン3はデヴィッド・ボウイ、シーズン4はピクシーズ、シーズン5はペイヴメントと人気アーティストの曲にちなんで付けられています。

シリーズが完結するシーズン5は、香港から戻ってくるはずのアニーが4ヶ月に突然CIAに戻ってきます。

突然姿を現した彼女に戸惑いつつも嬉しく思うオーギーに対して、アニーは仕事に戻りたいと告げます。

突然戻ってきたり、転職することになったりと、シーズン5はいつも以上に波瀾万丈です。

シーズン5(ファイナルシーズン)のエピソードは、以下のとおりです。

《コバート・アフェア シーズン5(ファイナルシーズン) エピソード一覧》

第1話 帰ってきたアニー

第2話 敵か味方か

第3話 脱出

第4話 スパイ生命の危機

第5話 ハッピーエンドを求めて

第6話 騙し合い

第7話 壊れた諜報員

第8話 大きな過ち

第9話 アニーの転職

第10話 思いがけない敵

第11話 約束の行方

第12話 謎の暗殺者

第13話 さらわれたオーギー

第14話 復讐計画

第15話 命の恩人

第16話 それぞれの決断

Huluでは、無料お試し中も配信されているすべての作品を視聴できます♪

もちろん、無料期間中に解約した場合は、お金は一切かかりません♪

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。