コルクルで手汗悩みを卒業!正しく使ってサラサラ手肌に

%e3%82%b3%e3%83%ab%e3%82%af%e3%83%ab

コルクル(CORKL)は、手汗対策専用クリーム

コルクル(CORKL)という、手汗ケアができるハンドクリームをモニターさせていただき、実際に使用してみました。

わたし、パソコンを使っていると、手がベタベタしてくるんですよ。

ただ、手がベタつくのは、みんなそうなんだ、当たり前なんだと思っていたんです。

社会人になってしばらくして、仲の良い大学時代の友達と飲みに行ったときに、「オフィスだと頻繁に手を洗えないけど、みんな手汗はどうしてるの?」と行った時に、友達に爆笑され「そんな手を洗いたくなるほどベタベタしないよw」と言われてしまいました。

なんでも話せる仲の良い友達だったので、笑い話で済んだんですが、別の相手だったら…と思い、ゾッとしてしまいます。。。

手がベタベタするのはみんな同じではないと知ってからは、握手するのもドキドキするようになりました。

自宅ではパソコンをする時に、少しでも手をサラサラさせるためにアルコールの除菌スプレーを使ってみたり、仕事中はスキを見計らって手を洗いに行くようにしていたんですけど、今度は手の甲が荒れてしまい、ガサガサになってしまいました…。

いろいろ調べてみたところ、手術という最終手段もあるけれど、結構高いんですよね。

もっと手軽に手汗ケアをできるアイテムはないかな?と探していた時に、見つけたのがCORKL(コルクル)でした。

コルクル2本セット.jpg

コルクルは、12,405名の声から誕生した手汗対策クリームで、顧客満足度は93.5%です。

本当にそんなに良いの?と半信半疑で使ってみたんですが、コルクルを使うようになってから手汗が気にならず、サラサラになりました!

必要以上に手を洗わなくて良いのが嬉しい~☆

コルクルの効果!医薬部外品で長時間サラサラ持続

コルクルは、フェノールスルホン酸亜鉛、シメン−5−オールで、手汗の原因となるエクリン線をしっかりカバーし、汗を止め、外部からの雑菌からも肌を守る医薬部外品です。

また、肌への優しさへもこだわっており、ワレモコウ、柿タンニン、ヨクイニン、シャクヤク、緑茶エキスという天然成分が入っています。

香料・着色料・鉱物油・パラベン・石油系活性化剤・タール系色素・赤外線吸収剤・動物性原料は無添加なので、赤ちゃんからお年寄りまで、家族みんなで使えます◎

手汗クリームとは思えないオシャレなデザインで、人目を気にせずに使えるので、手汗が気になった時にサッと塗れます。

コルクルクリーム.jpg

商品裏の説明文にも「汗」という文字は入っていないので、見ただけでは保湿用のクリームに見えます。

コルクル-医薬部外品.jpg

手以外にも、汗が気になるワキや足にも使えて、1日7回の使用で1本あたり1ヶ月、1日4回の使用で1本あたり2ヶ月持つので、コスパも良いです◎

使い方もかんたん!30秒でサラサラ肌に【返金保証あり】

コルクルは、使い方もとっても簡単です。

コルクル-使い方.jpg

出来れば使用前に手を洗うのが理想的ですが、洗えない時はハンカチなどで手をよく拭きます。

1回に使う量は、直径8ミリ程度です。

コルクル-テクスチャー1.jpg

コレで足りるの?と思ったんですが、すごく伸びが良いので大丈夫です☆

コルクル-テクスチャー2.jpg

手のひらと指の間を伸ばすと、サラサラになりました♪

コルクルをつけたあとはサラサラ.jpg

サッと手を拭いてクリームを塗るだけでOKで、周りの目を気にせずに使えるのが嬉しいです。

コルクルを使うようになってから手汗が気にならなくなり、もっと早く出会いたかったなぁ~と思いました。

今は、1本をバッグに入れて持ち歩き、もう1本は自宅のデスクに置いて気付いたときに使うようにしています。

コルクルは、梱包もシンプルで箱に何も書いていないので、人にバレる心配もありません。

コルクル梱包.jpg

また、30日間返金保証があります。自分に合わなかったらお金が無駄になってしまう心配はありません◎

コルクル-返金保証書.jpg

この返金保証は、定期コース限定の特典です。

便利な定期コースなのにもかかわらず、継続回数の約束がないので、気軽に手汗ケアを始めることができます。

【公式サイト・返金保証制度についてはこちら】 arrow40-008 手汗からやっと解放された!CORKL(コルクル)