コールドケースシーズン7まで=全シーズン動画配信情報

コールドケース迷宮事件簿がシーズン7までTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

コールドケース迷宮事件簿は、女性刑事が未解決事件を解決していくサスペンス海外ドラマです。

2003年から2010年にかけてアメリカで放送され、シリーズはシーズン7まで続いた人気作品です。

製作総指揮は、ジェリー・ブラッカイマー(CISシリーズ)とメレディス・スティーム(ビバリーヒルズ高校白書)が務めました。

コールドケースとは、迷宮入りとなった未解決事件を意味し、フィラデルフィア市警殺人課の刑事リリー・ラッシュらが難事件を解決していきます。

事件が起こった際に、もちろん警察は必死に犯人を捜し、被害者の無念を晴らそうと全力を尽くします。

しかし、早期解決できない場合は、次第に捜査本部が縮小し、数十年という月日が流れてしまうと人々の記憶から薄れてしまいます。

世間がその事件を忘れたとしても、被害者の家族は愛する人を奪われた出来事を忘れることはありません。

そうは言っても、リリーが捜査を始めると、遺族は「今まで誰も解決できなかった、もうあの頃に戻りたくない」と言われてしまうのです。

遺族が望まないのであれば、いったい誰のために捜査をすれば…。そもそも、この捜査をする意味があるのだろうか…?

そうリリーがぼやくと、「被害者のため」と上司から諭され、事件に全力で向き合います。

基本的には1話完結型なので見やすく、時間の流れが分かりやすいので、すぐに入り込めるドラマです◎

さて、コールドケースは、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで視聴できます。

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、コールドケースシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5・シーズン6・シーズン7=全シーズンが動画配信[ポイント利用OK]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に、月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

なお、コールドケースは、音楽著作権の関係上、DVD化はされていません。また、Hulu・Netflixでは配信されていません。

ファイナルシーズンは、リリーが証言台に立つところから始まります。

いよいよファイナルとなるシーズン7のエピソードは、以下のとおりです。

《コールドケース シーズン7 エピソード一覧》

第1話 機関室

第2話 スケートボード

第3話 ペン

第4話 ソウル

第5話 女性飛行士

第6話 騎手

第7話 ラッパー

第8話 チャイナタウン

第9話 ディベート

第10話 ステック

第11話 リクルーター

第12話 私立探偵

第13話 グラフィティ

第14話 メタモルフォーゼ

第15話 花婿

第16話 レスラー

第17話 炎

第18話 銃弾-前篇-

第19話 銃弾-後篇-

第20話 ウッドストック

第21話 プロムクイーン

第22話 絆

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。