クレアフォートで黒ずみ対策!脇やボディに使える薬用ホワイトニングゲル

クレアフォートで黒ずみのめだたない肌を目指す

クレアフォート(CLEAFORT)イノセントホワイトは、脇やデリケートゾーンなど黒ずみが気になる部分に使える薬用ホワイトニングゲルです。

今回は、このクレアフォートイノセントホワイト〈医薬部外品〉をモニターさせていただきました。

クレアフォートイノセントホワイト

夏は、海やバーベキュー、プールなど楽しみがたくさんある季節です。

ノースリーブや半袖など、涼しい服装で出かけたいと思っても、私は脇の黒ずみが目立つということにとても悩んでいます。

気をつけるようにしているんですが、うっかり電車でつり革を持ってしまった時に視線が気になります…。

海やプールに行っても、脇の黒ずみがバレていないか?ということばかり気になってしまいます。

毛穴の目立ちと黒ずみをケアするいい方法を探していたときに、CLEAFORT( クレアフォート)イノセントホワイトのことを知りました。

クレアフォートイノセントホワイトは、医薬部外品の薬用ホワイトニングゲルです。

脇だけでなく、ひじ、ビキニライン、ひざ、くるぶしなど黒ずみが気になる所に使うことができます。

使い始めてから、肌がみずみずしい感触になって、キメが整ってきました。これからの肌の変化がすごく楽しみです♪

ボディや脇の黒ずみは、蓄積されたダメージによって肌そのものの力が低下していることが原因です。

肌力が低下してしまうと、古い角質がたまって、ゴワついた状態になってしまいます。

さまざまな刺激から肌を守るために、メラニンが過剰に作られ、排出されないまま各層に蓄積されてしまう負のスパイラルに陥ってしまうのです。

(画像はクレアフォートイノセントホワイトパンフレットより)

黒ずみの原因

毛穴の黒ずみ対策を行うには、まず弱った肌そのものの機能をまず活性化してあげることが大切です。

クレアフォートには、19種類の天然由来成分が98%も入っており、肌のベースを整えて、効果的に透明感のある肌へ導いてくれます。

プラセンタエキスビサボロールビタミンC誘導体米ぬかエキスプルーン酵素分解エキスが、メラニンが作り出される過程に応じて、効果的にブロックしてくれます。

プルーン発酵分解エキスは、表皮の角質細胞でつくられたメラニンを取り込む働きを抑制し、色素沈着を防ぐので、今までにない美白パワーを持つ成分として注目されています。

カモミラエキス、ヒメフクロエキス、酵母多糖体末が、美白成分が届きやすいように肌のダメージをケアしてくれます。

また、肌の乾燥やハリの低下がすすむと、肌がくすんでどんよりとした印象になってしまいますが、スターフルーツ葉エキス生コラーゲンヒト型ナノセラミドトリプルヒアルロン酸で、潤いとハリに満ちた肌へ導いてくれます。

気になる毛穴の目立ちには、セイヨウナシ果汁発酵液アーティチョークエキスグリチルリチン酸2Kがハリを与えながら肌を引き締め、毛穴の目立たないキメの整った肌へ導いてくれます。

クレアフォートイノセントホワイトの使い方のポイント

しっかりと肌の変化を実感するには、正しい使い方をすることが大切です。

使うタイミングは、お肌が清潔なお風呂上がりと、朝のお出かけ前がベストタイミングです。

(画像はクレアフォートイノセントホワイトパンフレットより)

クレアフォートの使い方

(1)脇の部分は、皮脂が出やすいので、濡れタオルで汗などを拭き取ります。

(2)あらかじめ手を温めます。

  手を温めることで、浸透力がUPします。お湯で手を洗うだけでもOKです。

(3)クリームを手に取り、手のひらでなじませながら人肌くらいに温めます。

(4)円を描くように、すべらせるようになじませます。

  こすらないように優しく行うのが大切です。

(5)手のぬくもりを肌に伝えるイメージで、手のひらで優しく全体をプッシュしたら完了です。

NOANDE(ノアンデ)などニオイ対策クリームと一緒に使う場合は、どうすればいいのかな?と思い、カスタマーセンターに確認してみました。

ノアンデと併用する場合は、まずは先にノアンデを薄く塗ります。ノアンデが乾いてから、クレアフォートを使えばいいそうです◎

お姉さんが丁寧に教えてくれました!商品の良さはもちろん、こういった疑問にも丁寧に答えてくれるので信頼できます♪

クレアフォートはベタつかないから使いやすい!

今年の夏は、思いっきり過ごせそうかな?とわくわくしながら、クレアフォートを使ってみました。

クレアフォート薬用ホワイトニングゲル

指にとってみると、すごくみずみずしいゲルです。

クレアフォートを指にとってみた

軽くクルクルするだけで、スルスルと伸びていきます。

使う前は、ピタッとはりついてべたつくのが心配でしたが、このくらいみずみずしいなら真夏でも不快感なく使えそうです◎

クレアフォートテクスチャー

あっという間に、肌になじみました◎

肌表面はサラサラでみずみずしい感触ですが、肌の内側はもっちりしました。

クレアフォート付けたあともサラサラ

クレアフォートイノセントホワイトを使い始めて10日くらい経ってから、乾燥して毛穴が目立っていた肌がふっくらハリのある肌になってきていることに気づきました。

キメも整ってきたので、使い始める前よりも、黒ずみ毛穴が目立ちにくくなってきているような…キラキラ

使い続けると、黒ずみの目立たない理想の肌に近づけると思うので、これからも愛用していきたいと思います♪

クレアフォートイノセントホワイト(薬用ホワイトニングゲル・医薬部外品)は、単品での購入8,600円(税抜)と特別トライアル定期コース毎回3,640円割引4,960円(税抜)の2つの始め方が選べます。

どちらも、送料無料で、初回限定120日返金保証があります。

特別トライアル定期コースは、1ヶ月に一度届く便利な定期便ですが、継続のお約束回数がありません。

お休みや中止をしたくなったら、お届け予定日10日前までに電話またはマイページのご解約・お休み申請ページから連絡すればOKです。

無地梱包で品名は化粧品で届き、商品や箱には“薬用ホワイトニングゲル”の説明しか書いていないので、黒ずみ対策クリームだとバレず、気軽に脇やデリケートゾーンの黒ずみ対策をすることができます。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 今までなかったワキやボディの黒ずみ対策【CLEAFORT (クレアフォート)】