チャックCHUCKシーズン1~シーズン5レンタルと動画配信情報

チャックシーズン1~シーズン5がTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで楽しめます

チャック(CHUCK)は、1通のメールをきっかけに、スパイと家電量販店スタッフの二重生活を送ることになったオタク男子の活躍を描いた海外ドラマです。

2007年にシーズン1の放送がアメリカで始まり、2012年のシーズン5でシリーズは完結しました。

ドラマの主人公がスパイの場合、アクションシーンがあったり、軽々と難関を突破して超カッコイイ!!と思うヒーローのような活躍をする場合が多いです。

しかし、チャック(CHUCK)の主人公チャールズ・バトウスキー(愛称:チャック)は、至って普通の青年です。

チャックは、スタンフォード大学では優秀な成績をおさめていたにもかかわらず、ルームメイトのブライスにハメられて、退学せざるを得なくなってしまいました。

退学後は、家電量販店バイ・モア(=もっと買え!という意味)で時給11ドルで働き、親友のモーガンとゲームに没頭する日々が続いています。

彼女もいないチャックを心配した姉エリーは、チャックの誕生日パーティーを開き、女の子もたくさん呼んでくれました。

しかし、チャックは女の子には、元カノのジルとの馴れ初めや、結局はブライスに取られた…なんていう話をしてしまう始末。もちろん、女の子とは話が続かず、エリーの作戦は失敗に終わります。

この時チャックは、ブライスは会計士にでもなってるはず…と思っていたんですが、実はCIAのエージェントで機密情報を盗みとったとして追われていたのです。

胸を撃たれたブライスは、息絶える直前にその機密情報をチャックにメールで送信していました。

そして、何も知らないチャックは、そのメールを開いてしまい、機密情報が映像となって彼の脳にインプットされてしまったのです。

これをきっかけに、機密情報を掴まされてしまったチャックは、CIA(中央情報局)とNSA(国家安全保障局)に追われることになり、平凡だった日常が劇的に変化していきます。

チャック(CHUCK)には、スパイとして活躍するハラハラシーンと、思わず笑ってしまうコメディシーンが絶妙なバランスで入っているので、世代や性別に関係なく楽しめる海外ドラマです♪

チャック(CHUCK)は、動画見放題プラン・定額レンタル8が30日間無料+1080円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで全シーズン視聴できます。(Hulu、U-NEXT、Netflix、dTVでは配信されていません)

2016年12月現在、TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVでは、チャック(CHUCK)シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5=全シーズンが動画配信[ポイント利用OK]と宅配レンタル[30日間無料借り放題]で楽しめます。

登録日を含めて30日間以内に、月額サービスを停止/解除した場合は、月額利用料はかかりません。

無料トライアルでアカウントを作成しておけば、TSUTAYAの月額サービス停止後も単品レンタルを利用できるので便利です◎

シーズン5では、スパイとして会社を立ち上げたものの譲り受けた資産を使い果たし、さっそくピンチに陥ってしまいます。

いよいよシリーズが完結するシーズン5(ファイナルシーズン)のエピソードは、以下のとおりです。

《チャック(CHUCK) シーズン5 エピソード一覧》

第1話 チャックVSズーム

第2話 チャックVSヒゲの賊

第3話 チャックVSメッシュ

第4話 チャックVS暗殺命令

第5話 チャックVSハッキング対決

第6話 チャックVSバトウスキー家の呪い

第7話 チャックVSサンタの衣装

第8話 チャックVS赤ちゃん

第9話 チャックVSヒモ

第10話 チャックVSボー

第11話 チャックVS新幹線

第12話 チャックVSサラ

第13話 チャックVSさよなら

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 宅配レンタルと動画配信ならツタヤ!30日間無料お試しキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。