キャシーのbig Cシーズン3・シーズン4まで全話配信情報(無料お試しで見放題)

キャシーのbig Cがシーズン4まで=全シーズン31日間無料で楽しめます

キャシーのbig C~いま私にできること~は、がんで余命わずかと宣告されたキャシーが残された人生をどう生きるか模索するヒューマンコメディの海外ドラマです。NHKでも放送されていたこともあります。主人公キャシーを演じたローラ・リニーは、本作品でゴールデングローブ賞ミュージカル・コメディ部門の女優賞を受賞しました。

共演している俳優たちも豪華です!!!シーズン1からは、映画『プレシャス』で主演し『アメリカン・ホラー・ストーリー』に出演中のガボレイ・シディベ、『セックス・アンド・ザ・シティ』のミランダ役シンシア・ニクソン、シーズン2では、『ハンニバル』で天才プロファイラーウィル役ヒュー・ダンシー、『ウォーキング・デッド』のベス役エミリー・キニー、シーズン3では、映画『デッドマン・ウォーキング』のヘレン役でアカデミー賞主演女優賞を受賞したスーザン・サランドン、『マッシュ』のホークアイ役アラン・アルダ、シーズン4では、映画『ランボー』の保安官役ブライアン・デネヒー、『ナンバーズ天才数学者の事件ファイル』の学部長ミルドレッド役キャシー・ナジミーらが出演しています。

がんで余命を宣告されたキャシーがポジティブに人生を全うしようとする姿がコミカルに描かれていて、見ると元気が出るドラマです☆1話あたり約28分なので、ちょっとした空き時間に見るのもオススメです◎

さて、『キャシーのbig C~いま私にできること~』は、見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中のU-NEXTで視聴できます。

2016年12月現在、シーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4=全シーズンが動画見放題で配信中です。(シーズン3・シーズン4のDVDレンタルはありません。)

U-NEXTは、登録日を含む31日間以内に解約した場合は、月額利用料はかかりません。

また、一度無料トライアルに登録したことがあれば、月額見放題プラン解約後も第1話無料動画やレンタル作品のみ利用することができるので便利です◎

ストーリーは、キャシーが庭にスパを作るところから始まります。

追い出した夫に、スパを作ると伝えると、「キャシーは変わったな」と言われてしまいます。

夫は、なぜ自分が突然追い出されてしまったのか、一体何がきっかけとなったのか分からないものの、キャシーとの関係を修復しようと試みます。

実は、キャシーは42歳の若さでステージ4のガンになってしまい、余命宣告を受けていたのです。残りの人生を思いっきり楽しみたい!と思ったキャシーは、大胆で、今までなら考えられない行動をとるようになりました。

しかし、トンデモないコトは出来ても、夫と息子には、ガンのことをどうしても打ち明けることはできません。

何も知らない夫や息子は、まるで別人のようにアグレッシブになったキャシーに振り回されて、困惑します。

キャシーの行動は、思わず笑ってしまうカワイイものから、口をポカーンと開けてしまうようなものまで盛りだくさんです。

しかも、キャシーのお兄さんはホームレスでキャラが濃い!!!

ガンという重いテーマを扱っていながらも、笑えて心が温かくなるドラマです。

ファイナルシーズンのシーズン4のエピソードは、以下のとおりです。

《キャシーのbig C いま私にできること シーズン4 エピソード一覧》

第1話 残された時間

第2話 人生の質

第3話 幸運のおまじない

第4話 旅立ちは新しいドレスで

第5話 死のにおい

第6話 晴れ舞台

第7話 神への祈り

第8話 最期の言葉

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 U-NEXT 見放題作品31日間無料+600円分ポイントプレゼントキャンペーン実施中

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。