アンプルール「ラグジュアリーホワイト」ドクターズコスメでうるおい美白

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」で透明感に満ちた肌へ

アンプルール「ラグジュアリーホワイト」トライアルキットを実際に使用してみました。

きっかけは、メイクをするときに、ほおのシミが以前よりも目立つようになってきたと気づいたことです。

いや~、鏡を見てショックでしたね(苦笑)

夏はしっかり紫外線ケアをしていたんですが、曇りの日や冬は手抜きしていた日も結構多かったです。

落ち込んでいてもシミは薄くならないので、シミ対策が出来るスキンケア化粧品を探しました。

そこで、見つけたのが口コミでも評判のアンプルール「ラグジュアリーホワイト」でした。

アンプルールは、美容皮膚科「ウォブクリニック中目黒」の総院長である髙瀬聡子先生が開発したドクターズコスメです。

中でも、気になる場所を集中的にケアをするスポット美容液は、ベストコスメ8冠受賞のお墨つきです。

初回限定の美白ケアトライアルキットは、6,500円相当入っているのに、1,890円です。

単品購入よりも、4,610円もお得にアンプルールラグジュアリーホワイトを試せるので、早速使用してみました。

アンプルールラグジュアリーホワイトセット

《キット内容》

・スポット集中美容液「ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110」

・化粧水「ラグジュアリーホワイト ローションAOⅡ」

・薬用美容液「ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ」

・美容乳液ゲル「ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルEX」

・クレンジング「ラグジュアリーホワイト クレンジングミルクN」(パウチ2包)

・洗顔料「ラグジュアリーホワイト ウォッシングフォームN」(パウチ2包)

アンプルールの独自成分新安定型ハイドロキノンが配合されています。

新安定型ハイドロキノンは、シミの原因のメラニンを活性化させてしまうチロシナーゼ酵素の活性を抑える成分です。

アルブチンなど一般的な美白美容成分に比べて、その抑制力は10~100倍の抑制力があります。

こう聞くと、強い成分なの?と感じるかもしれませんが、ハイドロキノンはイチゴや麦芽、紅茶などにも含まれる身近な成分で、刺激性とアレルギー性テストもしっかりクリアしています。

シミの本体に働きかけてくれるので、紫外線やホルモンバランスの乱れによるシミ、ニキビ跡、傷やヤケド等への効果が期待できます。

美白ケアなのにうるおいもたっぷり

美白ケアがメインの化粧品って、やや潤い不足だと感じてしまうシリーズもあります。

しかし、ラグジュアリーホワイトは、肌の奥まで潤いとハリに満たしてくれたので、美白とうるおい両方がほしい!という欲張りな私でも大満足でした♪

アンプルールトライアルセット(美白)

トライアルキットのアイテムの使い方は、

朝:洗顔⇒化粧水⇒薬用美容液⇒美容乳液ゲル

夜:クレンジング⇒洗顔⇒スポット集中美容液⇒薬用美容液⇒美容乳液ゲル です。

スポット集中美容液は、新安定型ハイドロキノンがシリーズの中でも最高濃度で配合されています。

夜の洗顔後にシミが気になる部分だけに使用します。

肌が生まれ変わる夜に使うことで、頑固なシミを夜通し集中攻撃し、沈着メラニンを封印してくれます。

コンセントレートHQ110

出してみると、やや固めのゲル状美容液です。

伸ばしてもピタッと包み込むように密着し、シミが気になる場所にしっかり付けることができます。

コンセントレートHQ110 (2)

このあとに、化粧水を使用します。

スポット集中美容液は、特殊加工された高密着ゲルなので、化粧水をあとからつけても成分が流れてしまったり、効果が落ちてしまうこともありません◎

化粧水には、新安定型ハイドロキノントリプルセラミドなどの美容成分が贅沢に配合されています。

さらに、アンプルールの独自成分AQカプセルがハイドロキノンの働きを高め、美白ケアの効果を最大限に発揮出来るベースをつくります。

美白化粧水

手に出してみると、ややサラサラとした感触です。

アンプルール美白化粧水テクスチャー

サラサラしている感触だからこそ、あっという間に肌にぐんぐん入り込んで、もっちりとした肌感触になります。

美白化粧水付けたあと

次に、薬用美容液を顔の中心から外側に向けて、全体に伸ばします。

メラニンの生成を抑制しながら、日中の紫外線や乾燥によるダメージをケアし、新安定型ハイドロキノンが効きやすい肌に整えてくれます。

ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ

柔らかめのミルク状の美容液です。

スルスルと伸びがよいので、顔全体でも使いやすいです。

薬用アクティブフォーミュラテクスチャー

付けたあとは、うるおいが増しますが、決してベタつきません◎

薬用アクティブフォーミュラなじませた

仕上げに、美容乳液ゲルです。

活力不足の肌にいきいきとしたエネルギーを巡らせる、髙瀬先生のクリニックでも人気の「美肌点滴」に着目した乳液です。

コレ1つだけで、ブライトニング+エイジングケア+肌エネルギー注入の美容液効果があり、肌を柔らかくさせ、贅沢な美容成分をぐぐっと注水してくれます。

エマルジョンゲルEX

まるでクリームのように、栄養がたっぷり入っているのが分かるくらい濃密な乳液ゲルです。

エマルジョンゲルEXテクスチャー

濃密な見た目ですが、スルスルと伸びが良いです。

やや大きめのパール粒大の大きさで、顔全体に使用できます。

エマルジョンゲルEXのばしたとき

全体にのばしたら、もっちり肌の出来上がりです♪

うるおいに満ちた肌になるのに、ベタつかず、サラつる肌になりました☆

エマルジョンゲルEXなじませたあと

このあとは、必要に応じてクリームをつけます。

手持ちのクリームなど、他のシリーズと使っても大丈夫でした☆

トライアルキットなら1,890円で6,500円相当のアイテムが試せる♪

ラグジュアリーホワイトは、美白ケアをしながら、肌の奥まで潤いとハリに満たしてくれます。

美白ケアをしたいけれど、他の美白ケア化粧品では潤い不足だった私も、このシリーズなら満足できました♪

アンプルール「ラグジュアリーホワイトトライアルキット」は、6,500円相当入っているのに、1,890円です。

単品で換算したときよりも、4,610円もお得にラグジュアリーホワイトシリーズを試すことができます。

送料無料、支払手数料無料、さらに次回のお買い物で使える1000円分の割引券ももらえます。

美白シリーズで潤いケアがしっかり出来るスキンケアには、なかなか出会えなかったので、このトライアルセットを選んでよかったです♪

公式サイト arrow40-008 今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白