アリーmyラブシーズン5まで=全シーズン配信情報(Hulu未配信が無料見放題)

ボストン

アリーmyラブがシーズン5までAmazonプライムで楽しめます(Hulu未配信作品)

アリーmyラブは、弁護士アリー・マクビールが恋と仕事に奮闘するラブコメディの海外ドラマです。

1997年から2002年にかけてアメリカで放送され、エミー賞やゴールデングローブ賞を受賞しました。主人公アリー・マクビールを演じたキャリスタ・フロックハートは、この作品で大ブレイクし、現在も活躍し続けています。

アリーmyラブは、30日間おためし無料のAmazonプライムビデオで視聴できます。(Hulu・U-NEXT・dTV・Netflixでは配信されていません。)

2016年12月現在、Amazonプライムビデオでは、アリーmyラブのシーズン1・シーズン2・シーズン3・シーズン4・シーズン5=全シーズンが見放題配信中です。

Amazonプライム会員なら、Amazonプライムビデオの見放題作品が追加料金なしで視聴でき、お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題、Prime Music聴き放題などの特典を利用できます。

登録日を含めて30日間以内に解約した場合は、年会費はかかりません。

ストーリーは、アリーが長年付き合っていた幼なじみのビリーと再会するところから始まります。

幼い頃から仲良しで、犬がおしりのニオイを嗅いでいるのを見てマネしてみたり、初めてのキスも、初体験もビリーでした。

法律に興味がないにもかかわらず、ビリーと一緒にいたくて猛勉強し、ロースクールに進学しました。

これからもずっと一緒にいられるはず…と思っていたものの、ビリーはミシガンに行くことを決心し、結局は別れることに…。

ビリーが将来のキャリアを選んだことで、私もボストンで頑張ると決心したアリーは立派な弁護士になりました。

新米弁護士として働き始めたアリーは、事務所のシニアパートナーに気に入られ、お尻を触られてしまいます…。上司に話すとそのシニアパートナーは一度解雇されましたが、「お尻を触らずにはいられない強迫性障害だ」と不当解雇で訴えられてしまったため、結局はアリーが切られてしまいます。

こんな事務所やめてやる!と荷物をまとめて外に出ると、偶然にも大学時代の友人リチャード・フィッシュに会い、ケイジ&フィッシュ法律事務所に誘われます。

こいつの事務所かぁ~と思いつつも、無職になってしまったアリーは快諾し、さっそく事務所へ向かいました。

しかし、その事務所で働いているメンバーの中には、あの元彼ビリーがいたのです!!

アリーは運命の再会だと思ったものの、彼と再び付き合い始めるには、大きな壁が立ちはだかります。

シーンにはアリーの心の声が入っていて、法廷ドラマにもかかわらず、笑えるシーンがたくさんあり、見ると元気が出る海外ドラマです♪

アリーに新しい家族ができて、ついに幸せをつかむファイナルシーズン(シーズン5)のエピソードは、以下のとおりです。

《アリーmyラブ シーズン5 エピソード一覧》

第1話 もう一人の自分

第2話 スター誕生

第3話 思いがけない告白

第4話 四角い恋愛模様

第5話 年下の男の子

第6話 青春の落とし物

第7話 悲劇からの再起

第8話 最後のチャンス

第9話 風に吹かれて

第10話 100粒の涙

第11話 衝撃の事実

第12話 新しすぎる毎日

第13話 苦渋の選択

第14話 過ぎし日の恋

第15話 とらわれの魂

第16話 自立した女

第17話 恋人たちのバトル

第18話 私を生きる

第19話 いつか来た道

第20話 敗者の美学

第21話 封じ込められた心

第22話 さよならは言わないで

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 【今なら30日間無料】Amazonプライムビデオ

本ページの情報は、2016年12月時点のものです。最新の配信状況は、上記公式サイトにてご確認ください。