アビエルタマイルドピーリングジェルとセラムでお手軽おうちエステ

アビエルタのピーリングジェルとセラムで美肌力を上げる!

アクアさんのアビエルタマイルドピーリングジェルとパーフェクトモイスチュアセラムのモニターに参加させていただきました♪

アビエルタが届きました

年齢を重ねていくたびに、肌悩みは増えていきます。

アビエルタは、肌年齢をリセットする究極のエイジングケアシリーズです。

肌のザラつきやキメの粗さ、くすみ、ハリ・弾力、乾燥が気になる方にピッタリのスキンケアです。

マイルドピーリングジェルは、年齢肌や敏感肌の方のために開発されたピーリングジェルです。

5分間パックをするだけで、古くなった角質を取り除いてくれるので、とても肌に優しいです◎

こすったり、マッサージをしていないのに、洗い上がりはツルツルなめらか肌になります。

今まで、ポロポロ落とすピーリングしか使ったことがなく、肌への刺激が気になっていたので、パックするだけで古くなった角質を取り除くことができることに感激し、やみつきになりました☆

優しくピーリングした後は、ペプチド成分配合のパーフェクトモイスチュアセラムで肌を整えます。

肌の奥の真皮まで働きかけ、活き活きとした肌へ導いてくれます。

マイルドピーリングジェルとパーフェクトモイスチュアセラムを使っただけでも、エステ帰りのようなツルツルもち肌になりました。

以下では、各アイテムの特長と実際に使用した感想をお話します。

アビエルタマイルドピーリングジェルでフレッシュ素肌へ

アビエルタマイルドピーリング

肌の表面がざらついてキメが乱れ、くすんでいると、見た目年齢は、一気に老け込んでしまいます。

これらは、肌表面の角質層が乱れた状態が原因です。

不要な角質がたまり、肌表面が固くなってしまっていると、どんなに高価な化粧品をしようしても、肌の効かせたい場所にはなかなか届きません。

ピーリングにより、老化した不要な角質を取り除き、肌の生まれ変わりを助け、キメの整った健康的な角質層を取り戻すことが、美肌への第一歩ともいえます。

しかし、やみくもに角質を取り除くだけでは、肌が傷ついてしまい、新たな肌悩みを生み出してしまうこともあります。

アビエルタマイルドピーリングジェルは、年齢肌や敏感肌の方も使えるように開発された優しいピーリングです。

香料・着色料・防腐剤も使用していません。

肌に優しいにもかかわらず、最高品質のパパインから作られ、特許技術により品質を安定化された「安定化パパイン酵素」の力で、ケミカルピーリングと同様の効果を期待することができます。

また、クエン酸リンゴ酸茶エキス乳酸など保湿成分と酸化防止成分が配合されているので、ピーリング後のデリケートな肌をしっかり守ってくれます。

マイルドピーリングジェルは、肌への負担がないので、毎日使用することもできます◎

ピーリングは、夜の洗顔後に行うのがオススメです♪

夜、眠っている間に肌が生まれ変わります。

それに合わせて不要なものを取り除き、美容成分を補給してあげると、より理想的な肌を育んでくれます。

肌の状態や好みに合わせて2通りのピーリングができる

ピーリングといえば、肌の上でマッサージをして古くなった角質をポロポロと落とすという商品がとても多いです。

しかし、アビエルタマイルドピーリングジェルは、ポロポロすっきり!マッサージでしっかりピーリング法肌に優しい5分間の美容パック法の2つの使い方ができるんです。

その時の肌状態や気分に合わせて使い分けができるのが嬉しいです253551

《ポロポロすっきり!マッサージでしっかりピーリング法》

⇒しばらくピーリングケアをしていなかったり、肌のゴワつきが気になる時のスペシャルピーリング方法としてオススメです☆

(1)肌の水分をタオルで拭き取ったあと、ジェルを肌に伸ばす

(2)くるくると指先でやさしくマッサージを続ける →消しゴムのカスのようなポロポロが出てきます

(3)全体のマッサージが終わったら洗い流す

《肌に優しい5分間の美容パック法》

⇒肌に負担をかけずにピーリングをするので、毎日のピーリング方法としてオススメです☆

(1)肌の水分をタオルで拭き取ったあと、ジェルを肌に伸ばす

(2)そのまま5分間待つ

(3)ジェルを洗い流す

わたしは、手軽で肌に優しくピーリングが出来る5分間の美容パック法がとても気に入りました510969

パックだけでピーリングできる化粧品に初めて出会ったので、使う前は「パックしただけでツルツルになるの?」と思っていました。

しかし、とっても簡単なのに、ツルツルたまご肌に仕上がります星_m

まずは、洗顔後に、顔と手の水分をタオルで拭き取ります

使う量は、さくらんぼ粒大くらいです。

出したい量をピタッと出せるチューブタイプなので、とても使いやすいです◎

量を調節しやすい

アビエルタマイルドピーリングのテクスチャー

写真でみると、やや固そうなジェルですが、美容液のようにスルスルと肌の上に伸びていきます。

ピーリングジェルは伸びがいい

美容液や乳液を塗るような要領で、顔全体に伸ばしていきます。

私は、いつもお風呂で使っているので、手に余ったジェルは首やデコルテに伸ばしています♪

ジェルを塗ったまま、5分ほど待ちます。

5分待ちます

いよいよ、水またはぬるま湯で洗い流します。

一気に洗い流すのではなく、手のひらに水またはぬるま湯を取り、ジェルにくるくるとなじませてから、洗い流します。

この一手間を加えることにより、スッキリとした洗い上がりになります。

ピーリングジェルはスッキリ洗い流せる

肌を触ると、まるでキュッキュッと音が鳴りそうなくらいツルツルのたまご肌です♪

気持ちよくて、何度も触ってしまいます☆笑

マイルドピーリングジェルなら、塗って待つだけなのに、ポロポロ落ちるマッサージをした時と同じくらいツルツルになりました!

この手軽さとツルツル感がやみつきになり、毎日愛用しています702273

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラムで肌年齢をリセットする

不要な角質を取り除き、肌を柔らかくしたあとは、パーフェクトモイスチュアセラム(美容液)で栄養をたっぷり補給します。

プッシュタイプなので、必要な量だけをしっかりだすことができて、とても使いやすいです♪

パーフェクトモイスチュアセラムはポンプタイプで使いやすい

アビエルタパーフェクトモイスチュアセラムは、FGF様ペプチドEGF様ペプチドHGF様ペプチドIGF様ペプチドが肌の奥まで働いて、肌の活性化をサポートし、肌年齢をリセットしてくれます。

FGF様ペプチド:リンゴ果実培養エキスとともに、真皮まで働きかけて、肌の奥からのエイジングケアをサポートします。

HGF様ペプチド:シミをつくりだすメラノサイトがある基底層にまで働きかけます。

IGF様ペプチド:イチゴ果実エキスプエラリアミリフィカとともに、表皮に働きかけ、クリアで透明感のあふれる肌へ導きます。

EGF様ペプチド:ノーベル生理学・医学賞を受賞した成分です。

ピココラーゲンスーパーヒアルロン酸リピジュア表皮のキメを整え、うるおいたっぷりの肌へ導きます。

この1本だけで、加齢によって減少する成分を補い、紫外線や外部刺激によるトラブルを抑え、対抗できるように肌を守ってくれます。

手のひらに出してみると、とてもみずみずしい感触です。

セラムテクスチャー

リキッドに近いので、スーっと肌の上で伸びていきます。

セラムはスーっと伸びる

付けた直後は、とてもみずみずしいです。

セラム付けた直後

あっという間に、肌になじみ、表面はサラサラ、内側はうるおいたっぷりの肌に仕上がります。

セラムは肌なじみが早い

このあとは、アビエルタリペアクリーム(美容クリーム)や、お手持ちのクリームを使用すると、お手入れ完了です。

パーフェクトモイスチュアセラムは、栄養たっぷりなのにもかかわらず、全くベタつきません☆

ピーリングジェルとセラム、お得なトライアルキャンペーン中

アビエルタピーリングジェルとパーフェクトモイスチュアセラムは、とてもシンプルなケアにもかかわらず、肌悩みを根本から解決する手助けをしてくれます。

特に、5分間の簡単パックで肌に優しくピーリングが出来るピーリングジェルがとても気に入りました♪

アビエルタシリーズは、1000円~試すことができます。

【公式サイトはこちら】 arrow40-008 アビエルタ【公式サイト】